2010年01月14日

Dear My Friend

2010011023190000.jpgページ開設以降、元日を除きこの統括ブログは毎日更新を続けておりましたが
大会が終了した途端に二日も空いてしまいました。申し訳ございません。

改めまして、本戦・前日予選・地方予選・打ち上げ・PVにいらっしゃった
全ての方に、まずは心よりお礼申し上げます。


このホームページ開設以降、多くの至らぬ点がございました。
一時ページが閉鎖になったこと。
情報が錯綜し、二転三転したこと。
携帯電話ページは、見やすい仕上がりとはお世辞にも言えず
リンク切れ、ページ間違いもひとつやふたつではございませんでした。

エントリーに際しても、なかなかつながらなかったりエラーが出たり。
本筋となる試合進行につきましても、予選・本戦を通してミスも多く
プレイヤーのみなさまの信頼を損ねてばかりでした。
お叱りの言葉や苦情も、たくさんいただきました。
褒められた興行であったとは、お世辞でも言われるに値しないと思っています。

スタッフブログで「ひたすら失点を防ぐこと」と仕事内容を書きながら
この体たらくというのでは、申し開きのしようもありません。

それでも、最後こうしてみなさまに一文申し上げることができるのは
ひとえにプレイヤーのみなさまが「賢竜杯」というものに
並々ならぬ熱意を注いでくださったからに他なりません。


ヒリヒリとする勝負の感覚も、盃を交わす際の笑顔も最高ですが
なにより「またQMAをやる気になった」と言っていただけるのが
私にとっては、スタッフをやってよかったと心から思える瞬間です。

いつも居心地のよかった、あのQMAへ戻りましょう。
筐体の向こうで、あるいはどこかの店舗で、
またお会いできる時がくるまで、Say good bye…
                      総務統括 アマリンス



追伸
打ち上げ会場にて、指輪の落し物をお預かりしております(画像参照)。
お心当たりのある方は、問い合わせフォームよりご一報ください。
posted by DRAGON Project X 統括 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 総務・広報統括
この記事へのコメント
地域限定出会い掲示板ではただいま様々な街で展開中!!今回は新たに高松版を新しく設置しました!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!地元の方はもちろん旅のお供にも☆
Posted by 高松 出会い at 2011年05月30日 02:46
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月25日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41141616

この記事へのトラックバック